2014年10月アーカイブ

友人同士で温泉旅行に行くことになりましたが、
友人に決めてもらったお宿の宿泊費が結構高かったのです。
貯金だけでは宿泊費が工面出来そうもなかったので、思い切って銀行のカードローンから借りることにしました。
いろいろな銀行のカードローンがありましたが、その中から選んだのが三菱東京UFJ銀行カードローンのバンクイックです。
バンクイックなら三菱東京UFJ銀行という安心感があったから、金利面でも低くてお得だったから、
ご利用限度額も高かったから、審査結果の回答が最短30分とスピーディーだったからです。
特に出発日まで間が無く、急ぎで宿泊費を準備することが必要だったので、審査が早いと言うのは助かりました。
バンクイックでは消費者金融の自動契約機のようなテレビ窓口を利用して、当日中にカードを受け取ることが出来ました。
平日15時を過ぎて銀行が閉まっていても、テレビ窓口は営業中だったので間に合わすことが出来ました。
温泉旅行を楽しんだ後の毎月の返済額も最少でいいので楽だったです。

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。