旅行にもランチにもお金がかかるからプロミス

ママ友に誘われてみんなでハワイに旅行に行くことになりました。正直うちの家計でハワイ旅行の資金を捻出するのは厳しかったけど、断った後のことを考えると・・・どんなことをしてもお金を用意しなきゃって思いました。今のママ友の世界はすごくはっきりしていて、私自身にトラブルが起こるのは構わないけど、子供に被害が及ぶのはなんとしても阻止したかったんです。カードで旅行代金を払おうと思ったんですが、幹事のママがみんなの分をまとめて支払ってくれることになったので、やはり現金が必要になりました。私と同じようにどうしようかと困っていたママと話し合った結果、お金を借りられるところを探すことにしました。そこで知ったのがプロミスさんの30日無利息ローンでした。もし1ヵ月無利息で借りられたら、夫のボーナスで支払いできる・・・考える間もなくすぐにお金を借りました。無事旅行に行く用意もできましたし、返済もできました。ママ友付き合いは思った以上にお金がかかります。ピンチを乗り越えるために、これからもプロミスさんにお世話になります。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月21日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金利面でも低くてお得だったカードローン」です。

次のブログ記事は「レイクでのキャッシング利用の体験談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。